なくしたものを探して〜とりあえずやってみました

体験主義で、実際に体験した内容と、実はよく知らないので人に聞くのが恥ずかしい、という内容について調べてみたことをもとに書きます。

(お菓子)ポテリッチ 濃厚シーザーサラダ味

time 2016/06/03

これまで通常のポテトチップスを食べることが多かったのですが、「ポテリッチ」というリッチな名前の商品が出ていたのですね。

ポテリッチのシリーズは、「絶品うま塩味」「濃いのり塩味」「うにカルボナーラ味」などがあります。
いずれもおいしそうなタイトルがついていますね。

この「濃厚シーザーサラダ味」はコンビニ限定だそうです。
「アンチョビとガーリックの後引く味わい」と書かれています。
濃厚だそうですし、期待大です。

シーザーサラダは飲み会とかでしか食べたことないなーと思いながら食べ始めました。

37aff251-s

パクパクと。なかなか濃い味ですね。堅さは普通のポテトチップスよりちょっと堅い程度で、気になりません。
一口食べるとわずかにガーリックの味がしますが、これもそれほど強いわけではないです。
あまりガーリックの後味はありませんが…

むしろ口の中に広がるのはチーズの香ばしさでしょうか。
食べてレポート書くぞーと思いながらも手が止まらずに次々と食べてしまいますね。

今回は例によってお酒を飲みながらいただきました。なかなかの美味しさで満足。

ちなみに私はサワークリームの味は苦手なのですが、今回はあまり感じませんでしたので美味しくいただけました。
ダイエットのために今日は半分。残りは今度いただきましょう。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA