なくしたものを探して〜とりあえずやってみました

体験主義で、実際に体験した内容と、実はよく知らないので人に聞くのが恥ずかしい、という内容について調べてみたことをもとに書きます。

本を出したので告知です

time 2019/04/28

ブログのサイドバーに前からちょこっと貼り付けていたのでお気づきの方もいるかもしれないのですが、少し前から本をちょくちょく出版しています。電子書籍のみであり、出版社から出ているわけではなく同人誌のようなものです。

ミステリやホラーの感想を書いたものが3冊。実体験を元にしたものが1冊。

今回、映画のレビューをまとめた本を出しましたので、この場を借りて告知したいと思います。
「映画ブログが本になりました。」というタイトルです。Amazonから出しており、Kindle Unlimited対応なのでそちらからだと読み放題です。

ご興味のある方は是非読んでみてください。
あと既発のミステリ系小説の感想集もよろしくお願いします。
Amazon提供のサンプルにて、書かれているタイトルを見ることができます。

 

本の内容は洋画邦画、さらにはジャンルにもこだわらずに私が見た映画についてのレビューです。

もともと映画レビューを書いていたブログがあったのですが、そのブログのドメイン管理費が値上げとなったためにブログ閉鎖することにし、投稿内容を本にまとめようと考えて今回の出版になったわけです。

sponsored link